ガメムチお姉さんに
処女アナル奪われる!!

ロストバージン 1話 感想

どうも、腐女子のチコです。

今回はロストバージン(著:那木 渡)1話の感想とネタバレを紹介します。

若手実力派俳優でイケメンでおもいっきり尖ってるオレ様キャラの江本が、実は女の子とも交際経験がなく、キスどころか、手もつないだことがないことに長治(蝶子)は落ちちゃうわけですが、

長治(蝶子)じゃなくても落ちるわ。

( *´艸`)たまらん♪

BL漫画のギャップ萌え最高!

江本のギャップ萌えだけじゃなく、長治の方も江本といる時はお姉キャラの”蝶子”から男の”長治”になるんです。

お姉から男へ・・・

長治にもギャップ萌え!!

( *´艸`)たまらん♪

BL漫画のギャップ萌え最高!

Wギャップ萌えに悶えたい人は
→ コチラ
※ブッコミ(BookLive!コミック)の検索にロストバージンと入れてね

リサのひとり言「好きな人にBL漫画好きって言える?」

1話では、なぜ江本が鞍馬に固執してるのかと、江本が自分のセクシャリティを理解できず、苦しんだ過去も描かれています。

分かるわ~・・・と思った。

私はTL漫画も好きだけど、BL漫画の方がもっと好き。

それも調教やレイプとかのかなりハードな漫画の方が好き。

こういう性の趣味趣向って、好きな人に理解してもらえるか? 好きな人には隠しておくべきなのか悩まない?

私の場合は、たまたまコミケで知り合った人と付き合うことになったから、最初からBL漫画好きなのがバレてて良かったけど、BL漫画好きってことを理解した上での交際でも、問題はいろいろあったもん。。。

腐女子のみんなはどうしてるのかな?

ロストバージン 1話ネタバレ

過去に後悔する事件を起こしてしまった若手俳優・江本たける。

起こしてしまった事件の被害者、鞍馬に謝罪をしたくてもうまくできず、逆に鞍馬を怖がらせていた。

江本の行動に脅える鞍馬を助けようと、江本に忠告する売れっ子オカマタレントの長治(蝶子)。

反抗的な態度の江本を力でねじ伏せようとするが、実は江本が超絶可愛いキャラだったことを知り・・・!?

キス 手つなぎ ディープキス 手こき アナル指入れ 処女アナル 立位 あります♪♪

気になる方は
→ コチラ
※ブッコミ(BookLive!コミック)の検索にロストバージンと入れてね

前の記事へ戻る

次の記事へ進む→